顔文字ステーション

2011年02月10日

新プロジェクト!




このブログは久しぶりの更新になります…汗

さて、早速ですが、
私が仕事復帰してから手がけていることについて、
ご紹介したいと思います!

3/11(金)に「ハピナビ」という、クーポン共同購入サイトがオープンします。

これは、womoとだいいちテレビが提供するプレミアムクーポンサイトになりますが、
このサイトオープンに向けて、準備を進めているんです。

※最近流行りのグルーポンやポンパレのように、
ある人数が集まれば、
かなりお得にクーポンを買うことができるサイト

オープン1ヵ月前になり、急に忙しくなってきました。

しかも仕事する時間が少ない私…。
残業したいけど、子どもの保育園のお迎えがあるので、
限られている時間の中で、進めてます。

無駄な時間が取れないので、
以前より効率よく仕事ができている?気がします。

今日は、womoの入稿日。
私も「ハピナビ」のページを担当。
周りのスタッフもバタバタしてました。

そして、今日のメイン仕事。
サイトデザインの修正をデザイナーさんにお願いしました。

今週は、システムのことで、何度も打ち合わせをしたり、
悩んだりと色々大変でしたが、やはり仕事は楽しい!

子どもと離れる時は、仕事の時間だけど、
自分の時間でもあるから有効に使わないと。

来週は、CMの案を考えたり、
デザインを確定したり、細かいことをあげれば色々ある。
考えると不安になるなぁ(笑)

三連休は、子どもと過ごす時間を大切にしながら、
来週に備え充電しなければ。

また、このブログで「ハピナビ」の
経過をお伝えしていきます♪


同じカテゴリー(ハピナビ)の記事画像
ハピナビ再開!
ハピナビのCM☆
ハピナビOPENまであと3日!
ハピナビ、CM 撮影中
同じカテゴリー(ハピナビ)の記事
 ハピナビ再開! (2011-04-03 00:40)
 ハピナビのCM☆ (2011-03-10 09:00)
 ハピナビOPENまであと3日! (2011-03-08 21:33)
 ハピナビ、CM 撮影中 (2011-02-28 19:18)

Posted by キューティー☆長島 at 21:48│Comments(2)ハピナビ
この記事へのコメント
ちょっと理由があって、東京でいろいろなクーポン利用して飲食、エステなどしてます。(表には出してませんが)
自分でも購入していまして…またブログで書いてみようと思ってます。
Posted by ぶにゃにゃん at 2011年02月10日 22:19
>ぶにゃにゃんさん
コメントありがとうございます。
ぜひ、ブログでも書いてください。
生の声を聞いてみたいです。
Posted by キューティー☆長島 at 2011年02月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新プロジェクト!
    コメント(2)