顔文字ステーション

2009年11月22日

嬉しい贈り物



産休に入る前に開いてくれた「感謝会」、そして、プレゼントまでいただく。

メッセージブックには特に感動!
手書きのコメントや手紙を久しぶりにもらったので、嬉しさも倍増。

家に帰ってひっそり読みながら、感激してた。
みんなの思いを大事に受け止めたい。

もちろん、約1年後には復帰をするのだが
1年経てば、会社も変わっているだろう、メンバーも?!
そんなことは思いたくないけれど、また一緒に仕事をしたいな。

女性しかできない人生の大仕事、がんばろ。
人間の神秘、授かった命、
(今もお腹の中でぐるぐる動いているし)
大切にしながら、育児も楽しみたい。

そして、ママになって、新たな価値観で仕事に望みたいな~。


同じカテゴリー(感動)の記事画像
ピアニストと嬉しい再会
静岡市内でホタル観賞
草なぎ君復活!
仲間の旅立ち&風景ルルル展
ストリートフェスティバル&ジャズライブ
NHKハート展
同じカテゴリー(感動)の記事
 ピアニストと嬉しい再会 (2011-10-18 15:29)
 静岡市内でホタル観賞 (2009-06-16 17:34)
 草なぎ君復活! (2009-06-01 22:15)
 仲間の旅立ち&風景ルルル展 (2008-12-13 23:22)
 ストリートフェスティバル&ジャズライブ (2008-11-22 18:42)
 NHKハート展 (2008-09-28 12:58)

Posted by キューティー☆長島 at 22:36│Comments(4)感動
この記事へのコメント
12月号の「womo」きょうもらいました!
表紙のイラスト、カワイイですね☆
Posted by iine* at 2009年11月24日 19:37
iine*さん

ありがとうございます。
12月のwomoは読み応えあると思います!

編集長が出演中(今週でます)のパロパロも
是非見てくださいね!
12/5も必見です☆
Posted by キューティー☆長島 at 2009年11月24日 23:26
キューティーさん、
ブログテンプレートの件いろいろありがとうございました。。
しばらくほったらかしてしまいましたが
しっかりブロガー復帰します!
育児ブログも楽しみにしてますね〜。
Posted by ピーナッツ☆チアキ at 2009年11月26日 17:19
ピーナッツ☆チアキ さん

こちらこそ、色々ありがとうございます。
ブログの更新もお願いしま~す。

私も新ブログを
そろそろ立ち上げる予定ですが・・・。
Posted by キューティー☆長島 at 2009年11月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい贈り物
    コメント(4)