顔文字ステーション

2009年06月01日

草なぎ君復活!



スマスマが始まりました。
SMAPの草なぎ君、ついに復活ですね。別にそれほどファンではないけれど、なんかうるうる(;_;)。

「ありがとう」の歌が見に染みました。テレビの前でそう思った人も多いはず。

SMAPの人気の凄さも伝わりました。彼らはやっぱりスゴイ!1人1人が活躍しているので、仲間が揃った時のパワーは格別です。

草なぎ君、イキイキしていました。とにかく戻ってこれてよかった☆


同じカテゴリー(感動)の記事画像
ピアニストと嬉しい再会
嬉しい贈り物
静岡市内でホタル観賞
仲間の旅立ち&風景ルルル展
ストリートフェスティバル&ジャズライブ
NHKハート展
同じカテゴリー(感動)の記事
 ピアニストと嬉しい再会 (2011-10-18 15:29)
 嬉しい贈り物 (2009-11-22 22:36)
 静岡市内でホタル観賞 (2009-06-16 17:34)
 仲間の旅立ち&風景ルルル展 (2008-12-13 23:22)
 ストリートフェスティバル&ジャズライブ (2008-11-22 18:42)
 NHKハート展 (2008-09-28 12:58)

Posted by キューティー☆長島 at 22:15│Comments(2)感動
この記事へのコメント
打ち合わせでスマスマ見られなかったですけど、きっとこの曲唱うんじゃないかな~って思ってました。
でもホント、特の私もファンではないけれど、今回の件でさらに人気が出たんじゃないかな。応援したくなるものね♪
Posted by monpamonpa at 2009年06月01日 23:41
monpaさん

そうなんですよ、応援したくなっちゃいました。
また、コンサートへ行ったら
楽しいんじゃないかなって思ったり。

SMAP人気はまだまだ続きますね。
Posted by キューティー☆長島キューティー☆長島 at 2009年06月04日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草なぎ君復活!
    コメント(2)