顔文字ステーション

2009年06月16日

静岡市内でホタル観賞

宇津ノ谷峠を流れる丸子川にホタルが舞うと
「きしがみ」さんから、聞いていたので行ってみました。

静岡市内でホタル観賞

19時ごろ現地に到着。
辺りはまだ明るくホタルなんて、気配は感じられない。

暗くなるまでじっと待つこと、19時30すぎ。

黄色の光が・・・。
本当でした!

ピークは20時くらいということなので、
ぽわ~んと光るホタルを見ながら、さらに待ってみました。

確かに増えました。
あちらこちらで、輝いていました。

ホタルを見に来る人たちと同じくらい?
増えたと思う(笑)
ちなみに、私は二番乗り。。。

まだホタルを見たことがない方、
きしがみさんで、おそばを食べた後、
静岡市内でホタル観賞
ホタル観賞はいかがでしょうか?


同じカテゴリー(感動)の記事画像
ピアニストと嬉しい再会
嬉しい贈り物
草なぎ君復活!
仲間の旅立ち&風景ルルル展
ストリートフェスティバル&ジャズライブ
NHKハート展
同じカテゴリー(感動)の記事
 ピアニストと嬉しい再会 (2011-10-18 15:29)
 嬉しい贈り物 (2009-11-22 22:36)
 草なぎ君復活! (2009-06-01 22:15)
 仲間の旅立ち&風景ルルル展 (2008-12-13 23:22)
 ストリートフェスティバル&ジャズライブ (2008-11-22 18:42)
 NHKハート展 (2008-09-28 12:58)

Posted by キューティー☆長島 at 17:34│Comments(2)感動
この記事へのコメント
こんばんは!

きしがみさんで蛍・・・いいですね~

おそばとっても美味しそうです

私は最近粘土でスイーツを作り始めましたよ
キューティさんにも又お見せ出来たらいいな^^
Posted by MIHO at 2009年06月16日 20:59
MIHOさん

お久しぶりです。
ブログを拝見させていただきました。
アクセサリーなど、とてもかわいいですね☆

またお会いできると嬉しいです!
Posted by キューティー☆長島 at 2009年06月21日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡市内でホタル観賞
    コメント(2)