顔文字ステーション

2009年07月18日

清水港の夜散歩

最近は、どうもブログのアップが怠りがちです。

eしずおかのスタッフとして情けないと思いながら
過ぎていく毎日・・・。
週末が待ち遠しい日々を送っています(笑)

そんな休日の今日、
観覧車がきれいに見えるこの場所に立ち寄ってみました。
夜の観覧車は、海に光が映ってとてもキレイですよ。

清水港の夜散歩

ここは、フェリー乗り場なんですが、
夜釣りをしている人がたくさんいたのに驚き。

釣りは、私にとって身近ではなかったので、
釣っている人のそばを歩きながら、浮かんでいるウキのぞいてみました。

暗くて、顔が見えなかったからできた行為(笑)

10分くらいいたけど、釣れている人はいなかったですね。
そう簡単に釣れないか・・・。

釣れる瞬間を見るのは諦めましたが、
デートにはオススメな場所です。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
産休開始の1日目は
薔薇が楽しめる公園
静岡ホビーショー
H&MとZARA、そしてAo
静岡のオススメ公園
もっと遠くへ行きたかった…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 産休開始の1日目は (2009-11-21 23:54)
 薔薇が楽しめる公園 (2009-05-24 15:53)
 静岡ホビーショー (2009-05-17 19:56)
 H&MとZARA、そしてAo (2009-05-04 19:00)
 静岡のオススメ公園 (2009-04-20 09:15)
 もっと遠くへ行きたかった… (2009-04-05 14:43)

Posted by キューティー☆長島 at 23:20│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
夏は 夜釣りの方が涼しくていいですね。
(^^*) 私 つりが好きで よく行きました。。。。
ここは 天気によって いろいろな魚が釣れるんですよ。

でも。。。。10分じゃぁ・・・(^.^; 釣れないかも・・・
Posted by ビーズアート きゅらむビーズアート きゅらむ at 2009年07月19日 00:02
きゅむらさん

そうなんですか~。
どんな魚が取れるか気になっていました。
釣れる瞬間、見たかったな。。。
Posted by キューティー☆長島 at 2009年07月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水港の夜散歩
    コメント(2)