顔文字ステーション

2009年06月04日

ラジオに出演しました!事後報告で…

こんばんは☆

今日は初めての体験をしました。
ラジオ出演。

ラジオに出演しました!事後報告で…

とりあえず、事後報告でスミマセン。

前日まで、めちゃくちゃ緊張していたし
恥ずかしかったので、事前告知はやめさせていただきました(笑)

FM-Hiという地域のコミュニティFMの「ひるラジ!情報館」
13:30から10分間出演させていただきました。

ナビゲーターの高田梨加さんとwomoの取材で縁あって
このようなお話をいただきました。

本当に縁というのは、どこにあるか分からないので、
人との出会いやお付き合いは大切にしたいなぁとつくづく感じました。

さて、本番は、もちろん生放送。
始まる前からずっと緊張しっぱなしで、そのまま始まりました。

番組のコーナーの中では、高田さんと会話をしながら、
フランスのお話をしていきます。が、その話はちょこっとで・・・、
ほとんどが、「womo」と「ららぽーと磐田」のこと、そして「eしずおかブログ」の
PRばかりさせていただいちゃいました(笑)

関連ブログ
ららぽーと磐田ファンブログ
http://lalaportiwata.eshizuoka.jp/

普段はかなりの寒がりの私ですが、
今日ばかりは、汗をかきかきの大変な10分間でした。

もう1つ、伝えたかったこと。
ナビゲーター高田梨加さんのお茶目な取材の様子は、
「ららぽーと磐田」の公式HPに近日中にup予定です。

本番が終わったら、すごくスッキリ。
昨日からの、緊張がほぐれました。
久々に味わう心境でしたね。。。

自分を鍛えるには、このような経験は必要だと思うし、
今後も必要だと思う。

終わったから言えることですけどね・・・(笑)



同じカテゴリー(体験)の記事画像
2009パルコクリスマスケーキおひろめ会
お寿司屋さんコラボイベント
ビオファームまつきさんの講座へ
たけのこ堀り体験
進化するバラ
ふじやまさんちのいつかちゃん
同じカテゴリー(体験)の記事
 2009パルコクリスマスケーキおひろめ会 (2009-10-24 23:52)
 お寿司屋さんコラボイベント (2009-10-04 12:44)
 ビオファームまつきさんの講座へ (2009-09-27 16:14)
 たけのこ堀り体験 (2009-05-06 23:51)
 進化するバラ (2009-04-11 23:58)
 ふじやまさんちのいつかちゃん (2009-02-25 11:57)

Posted by キューティー☆長島 at 23:49│Comments(2)体験
この記事へのコメント
どうしちゃったんですか。
ランキング~がすごいコトに~
やっぱ キューティーファンがいっぱいなんでしょうか。
Posted by おっち at 2009年06月06日 05:22
おっちさん

草なぎ君の記事にアクセスが集中したようです。
自分でも驚きました(笑)
Posted by キューティー☆長島 at 2009年06月06日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラジオに出演しました!事後報告で…
    コメント(2)