顔文字ステーション

2008年10月29日

ピアニスト宮野さん来社

昨日は、富士市出身のジャズピアニスト、宮野寛子さんが来社してくださいました。

ピアニスト宮野さん来社

womo11月号のp15でも取り上げています。
ピアニスト宮野さん来社

11月22、23日に静岡、三島、富士で
1stアルバム「プレシャス・モーメンツ」の発売記念ライブを行うのだそう。


womo掲載にあたり、いろいろ電話で取材をさせていただいていたのですが、
声の印象とぴったりの方でした。
やわらかい、とても人当りのよい方。
ジャズピアニストにふさわしい。


アルバムを聴きましたが、耳になじみやすい心地よいサウンド。
私のようにジャズ初心者でもうっとり聴き入ってしまうくらいなので、
きっと大丈夫だと思います。


性格って、音楽にも表れるだな~と思いました。

宮野寛子さんのHPもご覧下さい。
http://www.watergarden.co.jp/miyano/


【ライブ情報】
静岡:11/22(土)12:00~ ガーデンカフェ ライフタイム
054-250-0131 チケット3000円

三島:11/22(土)19:00~ おにぎりカフェ丸平商店
055-975-0068 チケット3000円

富士:11/23(日)14:00~、19:00~ ケルン
0545-52-0468 前売り3000円(当日3500円)

チケットは、各店で販売しています。

浮月楼にあるライフタイムは、ジャズ界の中でもライブをやりたい場所なのだそうです。
1Fにあり、しかも浮月楼の庭園が見れる、
環境がとてもいいこの中でのジャズライブが聴ける。
ますます、ライブが楽しみになってきました!

共演者も鳥越啓介(bass)、藤井学(drums)、宮野弘紀(guitar)と
なかなか集まらないメンバーらしいので、こちらにも注目です。

ピアニスト宮野さん来社





同じカテゴリー(womo)の記事画像
4月号のwomo
フィットハウス
womo3月号
なでしこ育成塾vol.5 申込中!
womoヘアサロン予約サイトができました
なでしこ育成塾vol.4レポ
同じカテゴリー(womo)の記事
 4月号のwomo (2011-03-22 18:16)
 フィットハウス (2011-03-05 18:16)
 womo3月号 (2011-02-22 13:36)
 なでしこ育成塾vol.5 申込中! (2009-11-02 09:15)
 womoヘアサロン予約サイトができました (2009-10-05 10:45)
 なでしこ育成塾vol.4レポ (2009-09-23 22:57)

Posted by キューティー☆長島 at 10:50│Comments(2)womo
この記事へのトラックバック
先日はどうもありがとうございました。 穏やかなお人柄のお2人にとても楽しい一時を過ごさせて頂きました。
静岡プロモーションの巻【ピアニスト宮野寛子のブログ】at 2008年10月30日 03:00
ドラムは、初めての藤井学さん。藤井学さんのホームページのプロファイル
を見ると、1996年10月20日生まれって、ええええ!?14歳!!?って、間
違いですよね。藤井学さんは、木住...
藤井学とタナカニコ【タナカニコのJAZZ生活】at 2010年07月08日 21:19
この記事へのコメント
う~ん
悩んじゃうなあ。
宮野寛子さんって美人だし
いいジャズピアニストだし
浮月楼にあるライフタイムで聞きたいし
また あのプロもにレクチャーしてもらいます。
Posted by おっち at 2008年10月31日 04:06
おっちさん、ぜひ来てください。

素敵なジャズライブ、聴きましょう♪
Posted by キューティー☆長島キューティー☆長島 at 2008年10月31日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピアニスト宮野さん来社
    コメント(2)