顔文字ステーション

2009年05月24日

薔薇が楽しめる公園



無料で薔薇が見られる公園はココ↓
富士市にある中央公園。富士の市の花が薔薇ということもあり、綺麗に整備されてました。(島田市も確か薔薇でしたよね)



「かぐや富士」という薔薇もありましたよ。
富士はかぐや姫の聖地であると言われてるため、そのような名前がつけられたんでしょうね(笑)

薔薇の香りがやっぱり癒されます。見頃も、あと少しという感じだったので、富士に行った時は寄ってみるといいですよ〜


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
産休開始の1日目は
清水港の夜散歩
静岡ホビーショー
H&MとZARA、そしてAo
静岡のオススメ公園
もっと遠くへ行きたかった…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 産休開始の1日目は (2009-11-21 23:54)
 清水港の夜散歩 (2009-07-18 23:20)
 静岡ホビーショー (2009-05-17 19:56)
 H&MとZARA、そしてAo (2009-05-04 19:00)
 静岡のオススメ公園 (2009-04-20 09:15)
 もっと遠くへ行きたかった… (2009-04-05 14:43)

Posted by キューティー☆長島 at 15:53│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
最近花壇にバラを二鉢植えました
花びらの外側がグリーンで中がピンクという
かわいらしい色です

大きく育つといいな
Posted by マンマドルチェ at 2009年05月26日 11:26
マンマドルチェさん

バラって見ていると、癒されますよね。
育てたことはないですが、素人がやると難しいのかな?

大きく育つといいですね!
Posted by キューティー☆長島 at 2009年05月28日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇が楽しめる公園
    コメント(2)