顔文字ステーション

2008年11月16日

川崎国際多摩川マラソン完走!


*紅葉している、等々力競技場にて

多分自己ベスト?!(ちゃんとした記録がないので)
1時間を切る57分台、部門で39位。これはかなり満足。

でも途中、雨がポツポツ降り、給水所で取った水が鼻に入り、あと2キロ地点からバテ始め、呼吸が荒くなる中のコンディション。

なのに最後は、トラック場に入ったら猛ダッシュ!さらに自分を追い込む。終わったあと、苦しくなるのは分かってるのに…。

案の定、倒れる寸前。足の爪も割れる寸前でした。でも、結果を見たら嬉しくなった。
マラソンは達成感があって、気持ちがいいということを実感。足はすでに筋肉痛ですけどね…(笑)


さらにこんなのぼりを見つけて、思わず写メ。武蔵新城の通りにて

川崎国際多摩川マラソン完走!



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
駿府マラソン
ランスカデビュー戦、でも…
あと6日
eしずマラソン部、練習開始!
雨の中のマラソンか?
明日は10キロ
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 駿府マラソン (2009-03-15 23:55)
 ランスカデビュー戦、でも… (2009-03-14 22:46)
 あと6日 (2009-03-09 23:55)
 eしずマラソン部、練習開始! (2009-02-15 16:06)
 雨の中のマラソンか? (2008-11-16 09:36)
 明日は10キロ (2008-11-15 21:33)

Posted by キューティー☆長島 at 17:35│Comments(0)マラソン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川崎国際多摩川マラソン完走!
    コメント(0)