顔文字ステーション

2009年02月15日

eしずマラソン部、練習開始!

こんにちは。

今日はわかばくらぶさんが監督を務める、「eしずマラソン部」の合同練習会でした。
残念ながら、一緒に練習はできなかったのですが、
顔を出させていただきました!

今回の練習会場は日本平運動公園。
(スタジアムではない芝生広場)
初めての場所でしたが、集合時間が迫っていたので、
ナビ便りに車でガンガン飛ばし、静岡駅周辺から25分くらいで到着したはず(笑)

eしずマラソン部、練習開始!

参加者は、

わかばくらぶさん(監督)
こうさん
ウエさん
つぼひさん
なかむさん
おとうぽんさん
ク~兄さん
楽体さん
みにまむさんご一家
・KRさん(ちょっと事件があり始めだけ?)
*?はその後を知らないので、スミマセン。。


初めましての方もいらっしゃったので、ちゃっかり
会社と「eしずおかブログ2周年感謝祭」のPRまで
させていただいちゃいました!

ちなみに、「eしずおかブログ2周年感謝祭」は、
3/4(水)19時~、ペガサートで行います。
ブロガーさんたちが、大勢来ますし、
楽しい、タメになる話もたくさん聞けると思いますので、
ぜひいらっしゃってくださいね!

eしずマラソン部、練習開始!

「行ってらっしゃ~い」

メンバーを送り出した後、
わかばくらぶさんと楽体さんとで、3人で話が盛り上がっていました(笑)

そして、私はというと、
しばらくして失礼させていただきました。

次は、富士のロゼシアターで
お茶会(静風流)だったわけです。

その前に、南岳堂さんにも、寄らせていただきましたが。
プレゼントキャンペーンブログのご参加、ありがとうございます!



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
駿府マラソン
ランスカデビュー戦、でも…
あと6日
川崎国際多摩川マラソン完走!
雨の中のマラソンか?
明日は10キロ
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 駿府マラソン (2009-03-15 23:55)
 ランスカデビュー戦、でも… (2009-03-14 22:46)
 あと6日 (2009-03-09 23:55)
 川崎国際多摩川マラソン完走! (2008-11-16 17:35)
 雨の中のマラソンか? (2008-11-16 09:36)
 明日は10キロ (2008-11-15 21:33)

Posted by キューティー☆長島 at 16:06│Comments(6)マラソン
この記事へのトラックバック
昨日、一か月後の駿府マラソン部に向けたeしずマラソン部の合同練習を日本平で開催しました。参加者は総勢20名。練習会にランチ会に楽しい時間を過ごせていただきましたm(_ _)m
eしずマラソン部合同練習会【パソコンわかばくらぶの活動日記】at 2009年02月16日 09:36
この記事へのコメント
今日は楽しいお時間を、ありがとうございました!
初めましてでしたけど、遠慮なしにしゃべってしまい失礼しました(笑
ま~、いつもこんなおいらですが、これからもよろしくお願いします。
今度は、ジャージ姿見せて下さいね★
Posted by rakutai 楽体rakutai 楽体 at 2009年02月15日 18:21
お久しぶりでしたね。西湖マラソンぶりでしょうか。
今度はジャージで、一緒に走りましょう!
楽しみにしていま~す(*^_^*)
Posted by こうこう at 2009年02月15日 19:18
昨日はお忙しい中、ありがとうございました!
少しだけでも顔を出していただけて、うれしかったです(^^)

ちなみにご報告ですが。

KRさん
一度は帰ったのですが、その後練習に復帰しました。
(気分は良くなったようなので、新しいお洋服を買って)

今度お会いするのは感謝祭ですね。
楽しみにしております♪
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2009年02月16日 09:25
rautaiさん
全く問題ないですよ~。
人見知りしない性格なので、話してくれると嬉しいです。

駿府マラソンは、ランスカデビューの予定です(笑)

こうさん
お久しぶりでした。
一緒に走りたかったのです・・・。
今度はぜひ!といっても、追いつけないですが。。

わかばさん

昨日は、お疲れ様でした。
ランチまでご一緒できたらよかったのですが。
チョコレートまで、ありがとうございました。
南岳堂さんにも無事行くことができました。
Posted by キューティー☆長島キューティー☆長島 at 2009年02月16日 10:12
昨日はご挨拶だけであまりお話できませんでしたが
ありがとうございました。
これからもよろしくです(^_^)
Posted by ク~兄ク~兄 at 2009年02月16日 21:34
ク~兄さん
次回は、ゆっくりお話しましょう!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by キューティー☆長島 at 2009年02月16日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずマラソン部、練習開始!
    コメント(6)